
新刊情報2

以前書いたとおり、約一ヶ月ほどでの情報公開となりました。

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200802000065

とまあ、こんな感じです。
イラストレーター様についてはこの記事を書いている時点では出ていないので、
伏せておきます。そのうち更新されると思うので、期待してお待ち下さい。

発売前日刊行のザ・スニーカーにも短編掲載予定です。
よろしかったらどうぞ。

ラフとどく2

ラフがまた届きました。
もっともっと幸せな気分になれました。
同時にちょっと不安になりました。
この絵に見合うだけの話にちゃんとなっているかなあ……

ラフ届く

新シリーズのイラストがラフが届きました。
とても幸せな気持ちになりました。

このキャラたちを少しでも長く書き続けられるようにがんばります。

Powered by FC2 Blog
