
激闘続く中北戦

今やってますね。「『中』日ドラゴンズ対『北』海道日本ハムファイターズ戦」。昨日に続いて激戦でした。

まあ、実際にその二国がやりあったら……ゲフンゲフン

つうか、今もホークスが南海だったら、パリーグでは日常的に「南北戦」が行われて、さらにまだソ連が壊れていなかったら日本シリーズでは「中ソ戦」がありえたのか。っていうか、今でも普通に「中ロ(ッテ)」戦ならあり得るんだよなあ。

あ、今なら交流戦で普通にやってるのか。
薬物問題でもめていますが、何にせよ「日本では禁止でなかったからフランスでもOKだと思った」ってのは事実にせよ弁解にせよあまりにもお粗末だなあ、と思います。

人間とは違って「自分自身が薬物投与を事前に知り得た」ことはありえないわけですから、馬の名誉はきっちり守ってやって欲しいところです。

久しぶりに

なんか気がついたら二ヶ月も経ってました。
ブログならもう少しマメにかけると思ったのに……
がんばります。あうううううううううう。

そんなわけで、すでに三週間近く経ってますが、

Add長編6巻 「怒れる機械のプレリュード」
10/1発売となりました。よろしくお願いしますです。

で、ちょっと雑談的に。

http://www.shikoku-np.co.jp/national/social/article.aspx?id=20061019000107

七十七兆人に一人って、そんなに人間いないんだけど……
一億八〇〇〇万に一人から七十七兆人に一人って、何ですかそのドラゴンボール張りのインフレ率はw

Powered by FC2 Blog
