上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップしました

「しっぽと基本的神権」です。
お暇ならどうぞ。

http://suiteisakka.web.fc2.com/fg.pdf
スポンサーサイト

新刊情報3

イラストレーター様の情報公開がありました。
中島鯛さんという方です。
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200802000065

HPはこちら↓
http://www.ne.jp/asahi/homepage/multi-mix/frame.html

刊行前にイラスト込みで色々想像したりすると楽しいかもしれません。


某漫画と

前作主人公の名前が一文字違いでした。まあ、苗字も名前も特に珍しいものではないから、そういうこともありますね。

激闘続く中北戦

今やってますね。「『中』日ドラゴンズ対『北』海道日本ハムファイターズ戦」。昨日に続いて激戦でした。

まあ、実際にその二国がやりあったら……ゲフンゲフン

つうか、今もホークスが南海だったら、パリーグでは日常的に「南北戦」が行われて、さらにまだソ連が壊れていなかったら日本シリーズでは「中ソ戦」がありえたのか。っていうか、今でも普通に「中ロ(ッテ)」戦ならあり得るんだよなあ。

あ、今なら交流戦で普通にやってるのか。
薬物問題でもめていますが、何にせよ「日本では禁止でなかったからフランスでもOKだと思った」ってのは事実にせよ弁解にせよあまりにもお粗末だなあ、と思います。

人間とは違って「自分自身が薬物投与を事前に知り得た」ことはありえないわけですから、馬の名誉はきっちり守ってやって欲しいところです。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。